HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

中野

2022.11.27

中野

12月スケジュール♪中野

こんにちは、中野ハウスです(⌒∇⌒)

 

あと、3日ほどで11月も終わり。。。いよいよ冬❄ですね♪

今シーズンの雪はどーかな?

多くないといいですね!

 

IMG_0094

 

先日の夕暮れ時の写真

ひこうき雲?と、夕焼けの光がキレイでした~✨

 

IMG_9906

 

頂き物の希少品種のレッドキウイと、我が家で採れた柿

レッドキウイ、とっても甘くて美味しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そして、去年干し柿作りをした、柿

渋柿だったはずなのに???今年は甘柿に???(;^ω^)

今年は柿が豊作のようで、あちらこちらからもいただいたり柿も甘くておいしいです♪

 

 

12月は、「美骨計画」の骨密度測定や

ウインタージュエリーフェア💎と楽しい企画が盛りだくさん!

 

saved_image (68)

 

12月もよろしくお願いします(^_-)-☆

4+

店舗情報&SNS