HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

佐久

2017.4.12

佐久

☆ちゃたまやさんのたまご☆

こんにちは☆

ホメオスタイル佐久ハウスです。

今日から佐久ハウスでは春夏のファッションフェアーを開催しております 😀 

昨日はとても寒く冷たい雨も降っていたのでまだまだ冬 😥 ?の気分だったのですが。。。

今日はとても暖かく佐久にも春がやっとやってきました!

ハウスのお花もキレイに咲いております。

IMG_5236IMG_5235IMG_5233

春らしくなってくるとかわいいお洋服を着ておでかけしたくなっちゃいますよね。

そんなかわいい素敵なお洋服を見つけに佐久ハウスにいらっしゃいませんか?

ファッションフェアーは今日から16日(日)まで開催しております。

OPEN 10:30~  CLOSE 21:00 

ご来店プレゼントで

佐久市の ブラウンエッグファーム「ちゃたまや」さんのたまご10個入り1パックか

「浅間小町」tamago1tamago3

「bakery  tete」さんの 食パン1斤 どちらかをプレゼントいたします!

111026gaikane0001860_210663IMG_5200_1

是非お出かけくださいね 😳 

お待ちしております!

9+

店舗情報&SNS